FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スペースシャトル発射

2015.04.29(22:17)
俺のスペースシャトル飛びたがってます。飯とかどうでも良いから発射させて下さい‼
何て事は言えるはずもなく、お姉様と楽しくお話ししながらのお食事。

会話?何食ったか?
そんなもん覚えちゃいない。全神経は一カ所に集中!こっちは玄関入った時から、スペースシャトルのカウントダウン始まってんだから…

食事済ませ上の空でTV観て…今ならそこでガバッと行きますよ!でも、まだ幼い俺は明らかに年上の大人の女性へのアプローチの仕方が分からなかった。
結局お姉様の
泊まってく?の一言で俺のヤル気スイッチ押してもらいました。

やっぱお姉様凄いッス!
そこはそんな事しちゃダメなとこッス‼

お~ね~え~さ~ぁぁぁん…

す・て・き

それから時々お世話になりました。そしてたまにお小遣いもくれました。

Levelあ~っぷ!
気持ちイイ思いしてお小遣いもらうこれ最高‼
を覚えた。
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<親父の遺言 | ホームへ | スペースシャトル点火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
