FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

文明の利器

2015.04.30(21:19)
ドラえもんの秘密道具
バイブとローターで俺は無敵になりました。
Levelあ~っぷ!
ハイテクチョメチョメを覚えた。

これで俺のスペースシャトルは無駄な発射を抑えられハイブリッドスペースシャトルに‼息をハァハァ荒げる事なく無駄なCO2の排出も抑えることに成功しました。

しばらくハイテクチョメチョメのスキルを使っていたのだがママさん店閉めるとの事でお別れする事になりました。
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ま〜ぼ〜ろ〜し〜 | ホームへ | 親父の遺言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
