FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ま〜ぼ〜ろ〜し〜

2015.05.01(00:01)
爺さんの会社どうも怪しい雲行きです。仕事があったりなかったり…

実家暮らしで焦る事はなかったが、将来俺の会社でしょ!?

頼むよ~爺ちゃぁ~ん

ある日ぱったり連絡途絶えて自宅兼事務所へ行ったら、もぬけの殻でした。
給料2ヶ月ほどの未払い…

そんな事より俺の会社は~⁉
なんだよ爺さん。
俺何すりゃ良いんだよ…

あ~‼
金なきゃ遊べねえじゃんか
エロい事出来ね~だろ‼︎
ヤバいどうしよう…

そうそう
安心してください
彼女とは続いてますよ
男気で…
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<宝石箱や〜 | ホームへ | 文明の利器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。