FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スペースシャトル故障

2015.05.01(00:19)
色んな出会いがあれば色んな故障もある訳で、ある日トイレに行ったら、俺のスペースシャトルから熱湯が出てるような感覚…

あっつい!
いってぇ!
むず痒い!

放って置けば治るだろうと、俺の治癒力を信じたが無駄でした…
スペースシャトル下のボールの一つが倍以上に膨れ上がり、歩行も困難になり、メカニックに整備点検を、お願いする事になりました。

点滴の通院と飲み薬…
自宅ではスペースシャトル下にアイスノン…
修理はしばらくかかりました。

Levelあ〜っぷ!
やっぱり医者は凄いんだを覚えた。

昔は病院へ行かなきゃならなかったもんも、自宅で出来る検査キットなるもんがあるもんで放置して悪化なんて事もなくなりますね。

スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<打ち上げ断念 | ホームへ | 宝石箱や〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
