FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宇宙飛行士捕獲

2015.05.02(01:23)
惑星池袋のテレクラ村。なかなか刺激的なのですが、会うと刺激的と言うよりも刺激が強すぎて、自然とテレクラ村へは近付かなくなりました。

Levelあ~っぷ!
テレクラ村には魔物が潜んでるを覚えた。

仕事も忙しく、惑星池袋に着陸する事もほとんどなくなりました。

そうなると
宇宙飛行士の血が騒ぎ出す!
今度は何処へ向かう⁇

しかし…飛び立つ前に捕らえられて彼女との生活が再スタートとなりました。
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<輝きたい | ホームへ | 未知との遭遇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
