FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラウマ

2015.05.04(01:40)
スタービーチの恐ろしい競争率で、ナンパのがラクだな~、なんて思いながらも家でも出来る手軽さが、素敵過ぎてしょっちゅうスタビやってました。

返信来た時の事を参考に…

投稿直後を避けて時間差で。
自分がどんなやつなのか脚色つけて。
クスッとなるような。
これで返信率上がって来ました。

そこで蘇るのが、惑星池袋のテレクラ村…
顔を、知らずして女性と会う事の恐ろしさが…

またあの悲劇が再来したんです‼
普通の子が多かったんですが時々どうしても受け入れがたい子が…

その日は待ち合わせした場所には俺のイメージした子とはかけ離れた子が待ってました…
心の中で

「素敵な夢を見させてくれてありがとう」

通り過ぎようとしたら携帯が鳴ってしまいました…
そっとふくよかな女性を見てみると熱い視線を俺に向けてくれてます。
キャ~
恥ずかしいからあんまり見ないで‼


心を鬼にする事の出来ない俺は、結局捕獲されなかなか帰してもらえず、決心しました。

抱かなきゃ帰れない…

母ちゃん出来たよ!俺頑張ったよ!

自分が大きくなれた気がしました。

そして思わぬ収穫も
Levelあ~っぷ!
ぽっちゃり女子
中の具合が中々素敵
を覚えた。
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<公園デビュー | ホームへ | 1:50〜100>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
