FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパも悪くない

2015.05.04(01:43)
可愛いママちゃんと出会い公園悪くねぇ。
と振り返って

Levelあ~っぷ!
子供介せばママの心も開しちゃうを覚えた。

来週も居たら…
俺行っちゃう。

待ちに待った日曜日

居た居た!
チャ~ンス‼︎

お互いの家庭の話をしつつ徐々に打ち解けた頃に今度ご飯でも…なんて話をしつつ連絡先入手
でも専業主婦ってのはなかなか外出出来ないようでしばらくお預けの状態に…

毎週日曜日に公園で会うだけの焦らしを食らってました。

待ちに待った
子を持つパパママの親睦会。
ホントなら次回で決めるつもりがなかなか家を出られなく時間を取りづらいとの事。
俺のスペースシャトル発射台でカウントダウン始めてます!

ダメもとでアタックしたらあっさりイケました。

一度会っちゃえば何とか時間を作ってくれるようになるもんで公園は穴場だな~しかもご近所さん。
パパで良かった…
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<頑張れお父さん‼ | ホームへ | 公園デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
