FC2ブログ



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

副業あれこれ

2015.05.09(01:47)
結局廃業した訳なんですが、会社存続させる気はあったものの、どうにもならないので暇な時期に色んな事やってみました。未だに色々とやっています。

メールレディ
これ男でも出来ます!メール一通30円とか…月に、数万は稼げました。
今はメールレディの需要はあんまりないようです。
ホントはチャットレディやりたかったけど出来る訳がありません。
あなたの魅力が収入になる!!時給7500円以上可!!詳しくはこちら♪
これなんか一分会話しただけで50円とか…女性は良いですね。

転売、せどり
資金とセンスと運次第です。それと常に情報収集欠かさない事ですね。
仕入れと売りのタイミング間違えると在庫抱えて頭も抱えます。
初期投資額にもよりますが月に、数万~数十万

地道にダブルワーク
飲食店などは、深夜2時までの営業が多いので、本業への影響もあまり無いかと思います。
時給千円前後で、週4~5日も働けば月に、十万くらいになります。

在宅ワーク
いつでも、好きな時間に出来ると思ったら大間違い!
仕事なので、しっかり納期があり、適当にやると支払ってもらえません。
月数千円~数万円ですね。

株、FX
初期投資額にもよりますが、10万円から始めて一日で数万稼げるって事もあります。
しかしその逆もあるわけで…
月に100万も不可能じゃありません。

詳しくは、副業あれこれで書きます
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ダブルワーク | ホームへ | ヤバイよヤバイよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
