FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今だ!羽ばたけ

2015.04.29(22:10)
汗水たらして変な汁もたらして彼女とまだ見ぬ我が子の為に頑張っていた訳ですが、母体がまだ幼かったらしく流産しました。彼女は泣いてたけど俺、悲しさよりもホッとしました。
悲しくない訳じゃないんですよ?

でも…
でもさ~
こんな仕事じゃ食わせて行ける気がしません!

これって頃合い見て巣立ちの時か⁉
自由に大空羽ばたく時なのか⁉

いや…
俺、男気スキル身に付けてたんだ・・・

そこで俺
「残念だけど、お互い成長してからじゃなきゃ赤ちゃんも不安だったのかもね。もっと二人が成長した時にまた俺達の所に来てくれるよ」

イ~ヤ~ダァァァ~自ら羽もいでんじゃね~か‼
嗚呼スキル発動…
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<爺ちゃんはアキラ | ホームへ | アタリ?ハズレ⁇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
