FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蘇るハイテクチョメチョメ

2015.05.11(23:26)
若いコはなんでも試したい盛りのようで、とても好奇心旺盛です。
閉店後の店舗でおねだりされたり…

昔と違って今は色んな情報が、溢れてるんでしょうね。
昔覚えた
ハイテクチョメチョメを使う機会が増えました。

昔は上野へ買いに行ったりなんかしてましたが今は大人のデパート エムズでポチッと…
便利な世の中になりました。
大人のデパート エムズの実店舗にも時々行くのですが、雰囲気明るくとても綺麗です。
女性だけのお客さんも居たりして、ナンパを試みたのですが、かなり迷惑そうな表情して去って行きました…

アダルトショップでナンパってねぇ…そりゃ拒絶もされますね。

玩具使い回す訳にもいかないので、増えていき困ります。
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<男をアゲるED治療薬 | ホームへ | 大人の男性>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
