FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうしよう…

2015.05.14(00:21)
廃業させるまでにはかなりの時間要しました。今更転職した所で返済していけるような収入は見込めません。
巷で噂のベーリング海のカニ漁…数ヶ月で一千万超えるとか…
そんなもん見付かりやしません!
しかも英語?ロシア語?どっちだか分からないけど話せる訳が無い!
そこで初めて勉強しとけば良かったなって思いました。

再就職は年齢も微妙なラインです。

やっとこさ見つけた仕事は知人の紹介してくれた全く畑の違う職でした。
そこそこの収入は見込めますが借金に充てる程の収入では…

でも、この職場良いとこあるんです。
事務のコ…可愛い



スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<今日から俺はトレーダー | ホームへ | アホなんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
