FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爺ちゃんはアキラ

2015.04.29(22:11)
羽をもぎ取る自殺行為を犯した俺は相変わらず、新聞屋で勤労青年として日々働いてた。
実家から連絡あって実家へ帰ったら知らない爺さんが…
親父の父親らしい。俺が幼い頃何度か会ってるらしいけど覚えがない。

爺さんの会社を継いでくれないかって話で来たらしい。爺さんの思い出何もないのに爺ちゃんとは言いづらい…気まずい…
でも継いでくれるからって金も悪くない。

決めた‼︎俺爺ちゃんの後継ぐ‼

爺ちゃんまた連絡くれと名刺を置いてった。それ見て

親父「あれ?親父アキラって名前だったっけ?」
爺さん「ちょいと訳あって名前変えたんだよ」

訳あって名を変える?なんだそれ⁇
Levelあ~っぷ!
ヤバくなったら名を変えるを覚えた。
これ継いで大丈夫かな…
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<墜落しちゃうの⁉ | ホームへ | 今だ!羽ばたけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
