FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は決める!

2015.05.14(21:41)
待ちに待った職場の飲み会。
狙ってるコ・・・
いたいた〜

事務のコ達だけで盛り上がってます。
その輪に入りたいけど入れる訳もなくそのままお開きに…

収穫なしか…つまんね……

でも
自分職場が近いので事務のパートさん達とは家が近いんです!
自然とパートさん達と俺は同じタクシーに。

これチャンスじゃん‼︎

と思ったら俺は助手席…
まぁそうなりますよね・・・

後ろじゃ女性陣楽しそうだしその輪に入っちゃいるけどさ
その輪に入りたいんじゃなくて俺輪じゃなくて一人のコと仲良くしたいんだよ!

結局そのまま解散って…

仕方なくコンビニ寄って買い物してたらそのコがコンビニに来たんです!
もうね買い物してたもん全部戻して飲み直そうって誘ったんです。

んで二人で飲みながらお互いの家庭の話や、職場の話なんかしてて盛り上がってますが、
一番盛り上がってるのは俺のヤンチャ坊主!
色々と話しながらも俺上の空です。
会話しながらも

早く次行こうぜ〜
もっと盛り上がろうぜ〜

って悪魔の囁きが…

そんな時に彼女の携帯が鳴りました。

旦那からの電話。

ダメか…
今日はおとなしく帰ろう。

連絡先交換して帰宅することになりました。


スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<一難去ってまた一難 | ホームへ | ホントに稼げんのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
