FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一難去ってまた一難

2015.05.14(22:04)
連絡先聞いてしまえばこっちのもんです。
頻繁に会うようになりました。
でも旦那が相当嫉妬深いようで一緒にいると必ず電話掛かってくるんです…

嫁が外出する度に電話するって気持ち悪いよね…俺には全く理解出来ません。
自分は嫁にやりたい事はやった方が良いと言っています。

その度に
ごめんねって言われるんだけど、連れ出してる俺がごめんねですよね…
でも数ヶ月もすると電話も減って来ました。

彼女の旦那の電話が落ち着いて来たのになんと俺が嫁にバレました‼︎

スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<最大の修羅場 | ホームへ | 今日は決める!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
