FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなた…見られてますよ

2015.05.18(01:20)
俺の娘。
何を夢見てるのかTwitterで自撮り写メ載せて、色んな事を呟いてるようです。
自分は娘のTwitterなんか見たかないので見てないのですが、俺の彼女が常に教えてくれるんです。

自分の女癖の悪さは嫁はもちろん子供らも知ってる事で、娘のTwitterには時々俺が登場するようです。俺のLINEをチラ見してたりするらしく、また女と遊び歩いてるなどといらん呟きをして有名にしてくれます。

彼女と買い物していた時にやたらと視線感じて見てみると見ず知らずの親子が…明らかに俺を知ってる様子。子供は俺の娘と同じくらいの年。
娘の友達なのかTwitterなのかどちらの可能性もあってネット社会ってのは恐ろしいな〜ってつくづく思いました。
スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<あなたを守るために・・・ | ホームへ | ドローン15歳少年とカードローン数百万のオジサン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
