FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝かせて熟成

2015.05.25(02:35)
ハッピーメール!(18禁)の奥さんなかなか外出出来ないもんでメールで着実に愛を育んでます。
やはり何もせずに食事だけで帰った効果があり奥様悶々とした日々を送っているようです。作戦成功です!

自分が簡単に外出出来る訳でもないのにいつ会える?なんて頻繁に聞かれるのでこちらから誘う必要もなさそうです。ただ都合良く出られそうにないのでたいして期待してません。

が突然今日会える?って具体的なメールが‼︎
そりゃ断る訳ないよね!
ずっと待ってましたって返しましたよ。

その日の夜会うこととなったのですがだいぶキラキラしちゃってます。何も言わずにラブホ直行でも良さげな感じですが念を押して

俺「ご飯行く?」
奥様「どうしようかな…」

だって〜
もう行き先は決まったね!

スポンサーサイト
[PR]

日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<トラウマ | ホームへ | ドローン少年ドロン出来ず!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
